[Top] [Hobbies]

お薦めな本、漫画

昔から最近まで、面白いと思ったものを紹介していきます。

漫画

Age Of Apocalypse 邦訳版(1.2.3発売中)
X-MENシリーズのクロスオーバー。 この壮大な世界観に君はついて行けるか!?

X-MEN 邦訳版(1〜10数巻)
とりあえずこれを押さえておこう!

SPAWN 邦訳版(1〜発売中)
スポーンって読みます。フィギュアも人気です。(興味ないけど

炎の転校生
これできまり。まさに島本ワールドの基本です。

仮面ボクサー
涙無しでは読めません。こういう展開は大好きです。

逆境ナイン
昔貸してもらって読んだけど、詳しい内容忘れました。 現在2巻まで持ってますけど、それ以降手に入りません(T_T)
最近、愛蔵版みたいなのがでましたね。まだ買ってませんが。

ワンダービット
某ログイン誌に連載されてましたね。発想が良い!

孔雀王
おもしろい。でも退魔聖伝(?)は最後がシクってます。

燃えるお兄さん
初期〜中期が好みです。後半のコント見たいのも好きではあるが...
アニメは秀作にもかかわらず、男塾のウラだったので、 すぐに終わった...(密かに録画してます。) 続きの話はビデオで出てたみたいだけど、結局見ずじまい(T-T)。

スプリガン
映画になりましたね。観に行ってしまいました。 何故か学校でも出回ったこともあって、その時は一冊貸し出しました。 古代遺跡をネタにしたSFアクション。それ系好きにはイケル。

北斗の拳
男のバイブル。愛の物語。アニメ版はただいま録画中!(1999/10/4)

究極超人あ〜る
純粋に楽しめるギャグ漫画。ゆうきまさみワールド炸裂。 中学時代に古本屋で友人にそそのかされ、まとめ買いした想い出の一品。 とさかさんのよーになりたいのぅ。むぁ〜かして!凸←中指

続きは気が向いたら。
[Top] [Hobbies]