[Top] [DTM]

ふと、2001年7月からJASRACに支払うお金がないことに気づき、データの公開をやめちまいました。いままで応援してくださった皆様、ありがとうございました。

噂では、ヤマハ系列のとあるサイトで、5曲までコピーデータもフリーで配布で きるシステムができあがってるそうなんで、こんな憂き目に会っている同業者の 方々もメゲずに頑張ってください。私は今後どうしようか考え中です。

MIDI Files

お粗末なMIDIデータですが、よろしかったらどうぞ。
感想、指摘、アドバイス等を
注意 : ここのMIDIデータは対象音源以外での動作確認はしておりません。 他音源では意図しない演奏結果になるおそれがあることをご了承下さい。

Title Artist update Module
WIGGLED OUT DIMENSION 制作中 SC-88Pro
TARKUS - ERUPTION EL&P 制作中 SC-88Pro
Running from Zero DIMENSION 1999/11/12 SC-88Pro
MOONCHILD King Crimson 1999/11/09 SC-88Pro
Moment DIMENSION 1999/05/16 SC-88Pro
Georgy Porgy DIMENSION 1999/05/16 SC-88Pro
Away From Home T-SQUARE 1999/05/16 SC-88Pro
The Seven Wonders T-SQUARE 1999/05/16 SC-88Pro
Asian Dream DIMENSION 1999/05/06 SC-88Pro
SC-55
Se.le.ne DIMENSION 1999/01/06 SC-88Pro
SC-55
CRISIS THE SQUARE 不明 SC-55
夢色のスプーン 筒美京平 不明 SC-55
Knight's Song (Electone用) T-SQUARE 不明 SC-55
Battle For The Championship 大橋勇 1998/10/20 SC-88Pro
FACES T-SQUARE 不明 SC-55
いとしのうなじ THE SQUARE 1998/11/29 SC-55
明日への扉 T-SQUARE 不明 SC-55

今打ち込んでる曲

12thから「WIGGLED OUT」 途中版
TARKUSから「TARKUS - ERUPTION」 途中版

MIDIデータ

Running from Zero DownLoad
2nd Dimension から、ゆったりノレる曲です。 こういう雰囲気って結構好きです。 データはいけてそうでいけてなさそうな感じです。 h17_rfz.lzh

MOONCHILD DownLoad
King Crimsonの名盤「宮殿」から何故かこの幻想的な曲。 メインである(?)後半の長〜いインプロは省略です。 かなり手抜き。88Proじゃなくてもいけるでしょう。 h16_mc.lzh

Moment DownLoad
11th Dimension から一風変わった曲を。 曲はなかなかお好みですが、データが...。 h15_mom.lzh

Georgy Porgy DownLoad
TOTOの名曲をディメがカバーした版です。原曲の雰囲気を大切にしながらも ディメパワー炸裂ってところがナイスです。 まだショボイですが、とりあえずココらへんでキリつけときます。 h14_gp.lzh

Away From Home DownLoad
T-SQUAREの新曲。スコアでないそうなので耳コピ。 ラストを飾る曲だけど、さわやかげでよいです。 h13_afh.lzh

The Seven Wonders DownLoad
T-SQUAREの新曲。スコアまだなので耳コピ。 EWIは自ら吹いたけどリズム音痴で悲しい結末に。 リズムが変って言う指摘もありましたが、一応解決かな。 h12_t7wp.lzh

Asian Dream DownLoad
DIMENSIONの曲。最近出たとこの10thからなので耳コピ。 エキゾチックゥーな感じで、スローなロックです。結構好き系かも。 ガムランみたいな音は全く出来てません。誰か教えて! h11_adp.lzh(88Pro)
h11_ad.lzh(55)

Se.le.ne DownLoad
DIMENSIONの曲。これもスコアがないので、とーぜん耳コピ。 なかなか楽しくってノリもいい曲ですよ、原曲は。 ちょこまか訂正してます。 h10_slnp.lzh(88Pro)
h10_sln.lzh(55)

CRISIS DownLoad
THE SQUAREの曲。スコアがなかったんで、耳コピするハメに。 しくってても大目に見るべし!SQUAREらしいロック調な曲です。 h09_cris.lzh

夢色のスプーン DownLoad
スプーンおばさんのオープニングテーマ。さいきん耳コピばっか。 衛星第二でやってます。懐かしすぎたので作りました。 やっぱり、ルーリーはいいですね。 h08_spn1.lzh

Knight's Song (Electone用) DownLoad
T-SQUAREの曲。月エレのスコア丸打ちです。ギターやる気なさすぎです。 「青赤」の前に、「Andy's」で元ネタがあったりします。 ちなみに、某企画バンドではない!←Andy's h05_kse.lzh

Battle For The Championship DownLoad
大橋勇のF1関係の、今となっては懐かしい曲。私の昔の耳コピ作品です。 ムチャかっこいいRock系。少なくとも原曲は。 h04_bfcp.lzh

FACES DownLoad
T-SQUAREの曲。 原曲はずっとカッチョエエので、IMPRESSIVE買って聴くべし。 今は亡きアイルトン・セナのテーマとして使われてました。 h03_face.lzh

いとしのうなじ DownLoad
The SQUAREの曲。SC55用に昔に作ったモノでして、かなり下手かもです。 でも、原曲はお気に入りです。(アルバムもシンプルですが結構イケてます。) h02_ito.lzh

明日への扉 DownLoad
私が初めて打ち込んだT-SQUARE(HUMAN)の曲。 ていうかベタ打ち(今も変わりませんが)。 アラン・プロストのテーマかな?もうF1みてません。(前夜祭の一部を除いて) h01_asu.lzh

既に打ち込んだ曲

サガフロのボスの曲(CMでも流れてた)
Love Song探して(CDのやつ)

これから打ち込みたい曲(かなり未定)

鉄腕アトム (野獣王国)
Head Line (大橋勇)
I talk to the wind (King Crimson)
WIGGLED OUT (DIMENSION)
Yes or No? (DIMENSION)
Keep That Same Old Feeling (DIMENSION)

[Top] [DTM]