[Top] [Music Menu]
Last modified: Tue Aug 21 17:37:38 2001

野獣王国

ていうか面白すぎ!なんかコレチャンズっぽいです。 日本プログレ界の貴公子、難波弘之さんはいいプレイしてるし。 ドラムの力也さんはパワフルに叩いてるし。 「Power Jungle」ラストのSUKIYAKIは爆笑です。 どこかでこのメンバーが、鉄腕アトムやってた様な気がするのですが、 そっちもなかなかイケてました。

んなこと言ってたら、「野獣王国Live」に鉄腕アトムあったしね。 ほかにスパイ大作戦も。 二枚組でお得な感じでした。演奏も期待通りとてもかっこよいです。

「FULL FANTASY」ではドラムが入れ替わりましたが、相変わらずのパワフルぶりは健在。 ゴジラやネバーエンディングストーリーのカバーも嬉しい。 ゴジラのメロトロンっぽいヨレたストリングスがしれっとハマってます。

My CD Rack

Related Websites

Many Funk Bears (野獣王国FC)
Hirokuni Korekata Homepage!

Members

Related Artists


[Top] [Music Menu]