[Top] [最新の日記]

気まぐれ日記(2000年上半期)

6/9(金)
最近、備品である「スーパードクターK」の魔の手にかかり、狂ったように 読み続ける毎日が続いていた。通学の電車中でも周囲の目も気にせず読みふ けった。が、全巻そろってないので少し消化不良である。唯一の救いは読み 切りの構成であることか。次は「ちびまるこちゃん」が待っている。

6/7(水)
早寝早起きを実践しようとして、早起きするはいいが、夜にしわ寄せがやっ てくる。11時頃決まって眠くなるのだが、睡魔に負けてソファで気付くと 朝だったりすることが何度もあった。そして遂に、今日喉が痛い。変な咳が 出る。これってやばいかも。でも体はだるくないのでオッケー。

5/27(土)
えー、断髪いたしました俺への周囲の反応は激烈なモノでした。 やっぱし人は外見が大事だということか。俺のアイデンティティを指すキー の中でかなりメジャーな位置づけだったみたい。この3年間に出会った人達 には結構ビックリさせたようです。 ま、とりあえず今日で学校行事が一段落ついたみたいだから、しばらく自由 に今後の身の振り方を模索していくし。

5/21(日)
実は私、ここ3年ほどチョンマゲがついてまして、非常にウザイ風貌で、 いかにも妖しげなオーラを放っていたわけです。しかし昨晩ふと思い立ち、 本日床屋に行って参りました。結構短くしたので、高校水泳部時代を彷彿さ せます。しかし、周囲の反応はいかなるモノかちと心配。

4/29(土)
学校関係でやるべきことはとりあえず中休みとなり、一息つきザマに GW突入とあいなりました。 なんやかんやしてるうちに、13thディメやスクェア新譜が出てたりして、 もうすぐ5月やんか。そういやクリムゾンの新譜が目前やな。 それから、そろそろ更新もせなあかんなぁ・・・と思いながら、 カウンターはもうすぐ2万が見えてるし。 こんなサボり管理人のサイトに来てくれる方に感謝!! かといって更新ネタ考えているわけやないんやけど。 てゆーか、娯楽のコーナーっていらんよな。 まぁ、この一週間は思いっきり休むで!

3/4(土)
とりあえず意味無く休日を満喫してみた。 たぶん卒業できるんちゃう?みたいな雰囲気でちょっと一安心や。 まぁ、俺にかかったらこんなもんや。と、一通のメールが・・・・・・ ゲーン(- -;)・・・・・・ なんか春休みなさげな展開に動揺を隠しきれない俺。

2/29(火)
今日は滅多に来ない閏日みたい。てゆーか、マジ滅多に来ないらしい。 まぁ、暦の難しいことは良くワカランけど。そんなこと言ってるバヤイでは ないのであった。卒研発表という、学校を卒業するためには必ず通らなけれ ばならない関門があった。卒研自体、決してサボってたわけやない。 でも、全然出来てないまま卒論提出して、後にミス発覚。 また、ロクに発表練習もしないまま本番を迎えてしまったとは、 さすがの俺もビックリな展開であった。 で、結局OHPの使い方もよくわからないまま、頭真っ白になりながら、 質問にはトンチンカンな応答をしながら、終わった。 先生と先輩にはずいぶんお世話になりました。これからもよろしくです。 って卒業できるんかな?

1/26(水)
暮れから全然更新してなかった。そしてこれからもしばらく滞るだろう。な ぜなら卒論が全然書けそうにないから。やばい。昨日なんかバイト先から 「無期休職通告」を喰らってしまった。これも不況の煽りだろうか?それと も俺の労働態度がマズかったのだろうか。いずれにせよ今流行の「リストラ」 である。俺ってそんなに流行に敏感やったかなぁ?捨てる神あれば拾う神あ りで、今日一週間ぶりに学校に行ったら奨学金貸与の権利を獲得していたこ とが解った。これで来年から何とかなりそうや。てゆーかなおさら卒業せな あかんやん。そんな俺の誕生日だった。


[Top] [最新の日記]