[Top]
Last modified: Fri Jun 21 23:13:57 2002 --> Last updated: <2002/07/28 23:40:03 +0900>

気まぐれ日記

暇なときに書いてきます。
くだらない愚痴を聞いてくれる酔狂な方はどうぞ。
[1998年] [1999年上半期] [1999年下半期] [2000年上半期] [2000年下半期]
[2001年上半期] [2001年下半期]
[2002年上半期]

7/27(土)
「千と千尋の神隠し」のDVDをみた。おもしろかった。そういえば少し赤みがかっていたかも。
7/27(土)
みうらじゅんのエロスクラップブックの展覧会を観に名古屋まで行った。久しぶりの都会にちょっと感動、勢いでCD三枚ゲット。
7/26(金)
なぜか(仮)配属というわけで、妻子もちの同僚の家にご馳走になる。中華とか一丁前につくれるってカッコいい。タイカレーおいしかった。
7/25(木)
配属の面接でいろいろわけわからんこときかれて凹む。
7/24(水)
なんかダベッて一日終わった。
7/23(火)
知的財産の勉強をした。指導員に舟こいでることを指摘された。
7/22(月)
仕事でブチられた。
7/21(日)
砂浜の無いという噂の海水浴場を見に行った。ファミリーばっかでした。おねいさんいませんでした。
7/20(土)
海の日だけに、御前崎にまで海を見に行きました。やはり灯台とかの観光地には若者がメッセージを残していってるもので、それを読んで突っ込んだりいろいろ妄想を巡らせたりするのは楽しいです。今日はクモ発見できず。
7/19(金)
村の祭りに参加。焼きそばを焼きまくる。帰ると部屋にデカいクモがいて、撃退し損ね見失ったので、しばらくの同居生活が始まります。
7/18(木)
レポートめんどい。
7/17(水)
TRONの生みの親の講演を聴き、若干感化される。
7/16(火)
今日こそ車を運転したが、音楽に乗せられて曲がるべき交差点を直進通過してしまった。
7/15(月)
車で小一時間かけて通勤する。おととい試しに行って迷ったので、同僚の車に便乗。方向音痴万歳。
7/14(日)
今まで勝てなかったサッカーゲームの初歩技「ディフェンス」を初めて知り、少し強くなる。
7/13(土)
寮の訪問客にキモイビデオをみせられ萎える。のち徹マン。
7/12(金)
ヤッツケなレポートを提出する。たぶん怒られる。今週はほんとにヤッツケ仕事でした。
7/11(木)
レポ発表の資料をこれまたヤッツケに作ってヤッツケな発表でおえる。
7/10(水)
台風がくるといわれるなか、無響室で外界とシャットダウン。じゃない、シャットアウト。
7/9(火)
3つくらい年上かと思った人が10も上だったことにショック。
7/8(月)
朝一のレポ報告を早朝出社でヤッツケにつくって発表。メッキはがれる。
7/7(日)
七夕です。この一週間ウンコやわらかめ。明日の発表の、資料を作るために早朝に起きられるか不安。
7/6(土)
クリムゾンを聴かす。花火大会を観に行きそび、JOELというアメリカンサイズレストランで夕食。そこでベルセルクをまともに読み始めた。通わなければ。
7/5(金)
へんてこな実験最終日。まとめ発表資料をほとんど作らずにマレーシアにいく同期を送る飲み会へ。二次会から離脱で2時ごろ帰宅も3時半までダベる。
7/4(木)
この職場はどうやらTeXと言うものを知らないらしい。ショック。へんてこな実験続く。
7/3(水)
借りた計算機のセットアップ後、へんてこな実験の手伝いをする。
7/2(火)
説明を舟をこぎながら聞く。
7/1(月)
配属先初日いきなり遅刻気味で冷や汗。下痢治らず。

[Top]