[Top] [最新の日記]

気まぐれ日記(2002年上半期)

6/30(日)
下痢をする。昨日の寿司か?
6/29(土)
中国系カナダ人と回転寿司を食べにいった。
6/28(金)
配属先が決まる。
6/27(木)
スポーツカートにハマる。夕食は鰻丼でリッチ気分。
6/26(水)
リゾート施設で朝までダベる。
6/25(火)
仕事に持ち込んだノートパソコンの中身が、なにげに周りのレクリエーションに役立った。
6/24(月)
工場研修最終日、束縛から開放された感じ。
6/23(日)
昨日の徹マンのおかげで昼に起きる。もったいない。ビデオを買いに100満ボルトに行くが何も買わずに帰宅、途中道に迷う。焦って車の香水を倒し、ほとんどこぼした。臭い。
6/22(土)
ケロロ軍曹5巻ゲット。100円ショップで書類スタックを買うも、帰宅後B5サイズだったことに気付き男泣き。
6/21(金)
打ち上げにビアホールで飲む。ビア樽に5人で挑むも、チョロチョロしかでないのでイライラ。風で寒くなったのでそそくさ帰還。
6/20(木)
神経衰弱&絵合わせパズルのような仕事をした。目が痛い。
6/19(月)
また、ひたすら目を酷使する仕事をした。
6/18(月)
ひたすら目を酷使する仕事をした。
6/17(月)
毎朝同じ時間に同じ行動をとる意味で通勤とは微妙に顔見知りを作るようだ。帰りに散髪屋の主人は同い年であるにもかかわらず、一人で店を切り盛りしているそうだ。自分には無理だとおもう。
6/16(日)
散髪と買い物にいくも、散髪できず買い物もあんまできなかったドライブ日和。
6/15(土)
朝、玄関先のゲロがスズメについばまれていた。浜名湖に釣りにいくも、釣果はハオコゼ(毒)のみ。
6/14(金)
飲みすぎてゲロりました。ここんところの寝不足が敗因か。
6/13(木)
6/12(水)
安彦良和のガンダムの漫画を買った。これ鳥肌ものです。家宝決定。
6/11(火)
仕事中に寝汗をかくとはこれいかに。最近ネットショッピングに夢中。AmazonでCD買いまくり。カード地獄よいらっしゃい。
6/10(月)
初ボーナスが出る。GONGのCDを買ったり、ケロロ軍曹5巻を買いに行ってなかったので1〜4巻大人買いしたのは、やはり気が大きくなってるからでしょう。
6/9(日)
昼飯の後、湖を観に行く。途中の峠道で同僚の走り屋な本性が発揮された。
6/8(土)
朝、電気屋のチラシをみてテレビを物色していたところ、たまたま退寮される方から、テレビを貰い受ける。ラッキー。
6/7(金)
納車されて小躍り。
6/6(木)
中古車のお金を振り込んだ。
6/5(水)
仕事
6/4(火)
仕事
6/3(月)
仕事
6/2(日)
バンチの北斗の拳フィギュアの応募用紙を書くが、切手が無いことに気づき買いに行く。寮にほとんど人がいないんですけど。
6/1(土)
1年先輩と飲む。なにげに地元トークで盛り上がる。関係ないけどバンチが金曜発売になったせいか買い逃しやすくなってしまった。
5/31(金)
サックスの基礎練習を教えてもらう。超有意義。
5/30(木)
する仕事が無いといわれ、一日立ち尽くす。
5/29(水)
何度も機械を止める。不器用っすから。
5/28(火)
また有機溶剤のニオイにやられる。
5/27(月)
有機溶剤のニオイにやられる。
5/26(日)
中古車を勢いでゲト。日記一週間分アップするの忘れてたのに気づく。日々の努力がぁ…というほど書いてません。
5/25(土)
昼は初リンガーハットで感動。夜は麻雀の点数計算を覚える…努力をする。
5/24(金)
給料日、大人っぽく二軒飲み歩き、タクで帰る。もう失うものは何もありません。徹マンする。
5/23(木)
実習先の職長さんに熱く語られる。あとで同期に訊くと、みんなやられたらしい。
5/22(水)
たとえ仕事中でも人の話を聞くのは眠い。
5/21(火)
立ち仕事なのに、通気性悪そうな靴なので、足が蒸れて水虫になりそうな勢いである。
5/20(月)
寝不足のまま仕事。半分寝ながらの仕事は危険です。
5/19(日)
名古屋にT-SQUAREのライブを観に行き、キイチロウ氏に狂喜。
5/18(土)
朝、昨日の飲み会以降のどこかで大切なものを紛失したことに気づく。
5/17(金)
飲んでタクシーで帰った。6月末の配属辞令に希望が持てなくなる。
5/16(木)
仕事のちサッカーゲーム
5/15(水)
仕事
5/14(火)
仕事
5/13(月)
仕事
5/12(日)
グライダーとモーターグライダーに乗せてもらった。やべーはまるかも。
5/11(土)
中古車探しにいろいろ巡った。なかなかいいのが無い。
5/10(金)
いつのまにか布団かけずに寝てしまってたみたく、朝起きたら喉が痛い。にしても5時におきるなんて朝風呂はいれてラッキー。
5/9(木)
ひさびさにサックス吹いてみた。
5/8(水)
太陽が出ているうちに帰り、夕飯も済ますなんて素敵。あと、ひさびさに湯船につかった。
5/7(火)
なんか体調くずしたっぽい。早く風呂はいって寝ます。あした5時半起きって。
5/6(月)
GW最後の休日。ほんとに休息した。明日から鬱です。
5/5(日)
BBQでご満悦。ボーリングで70点台をマーク。屈辱er大河原上もビックリ。
5/4(土)
いまさらながら「ロードオブザリング」を観た。続きが観たい。
5/3(金)
関西営業研修組とムリヤリ飲み会。トムヤンクン意外に美味かった。
5/2(木)
帰省ついでに、梅田ヨドバシで安めのデジカメついに購入。初任給もう底つきかけてます。
5/1(水)
ちょっとしたようでそうでないピアノコンサートを見せてもらった。
4/30(火)
5/2に休暇があることを今日知らされてしまった。GW予定組みなおし。
4/29(月)
大阪からトンボ返りして、ライブを観に行った。壁が邪魔でほとんど見えなかった。
4/28(日)
ぶらぶらと難波で買い物した。大阪はいろんなものがあってええなぁ。デジカメ欲しい。
4/27(土)
GW前半ということで、朝から同期の車に便乗して大阪へ帰った。高速道路でトラックの積荷の鶏がこっちにメンチ切ってた。
4/26(金)
銀行通帳の住所変更をした。ふと帰りのバスで、既に郵送で手続きしてたことを思い出した。
4/25(木)
大勢で飲んだ。タクシーで帰った。
4/24(水)
飲んだ。タクシーで帰った。
4/23(火)
昨日に引き続き、楽器弾ける人は凄いなと思った。金も無いのにさっそく楽譜とか本とか買ってきた。影響されやすいらしい。
4/22(月)
久しぶりにサインをお願いした。
4/21(日)
雨やから街に出なかった。パトレイバー3も早くも終わってしまってたし。もちょっと延長しろや。
4/20(土)
休日出勤。午後は昨日に引き続きマンガ喫茶で聖闘士星矢のハーデス編を読みきった。十数年来の願いがひとつ叶いました。
4/19(金)
TOEICなるものをはじめて受ける。はぁ?玉砕しました。というか、もうどうでもいいです。
4/18(木)
寮の壁って思ったより薄いみたい。関係ないけどピアノ欲しい。
4/17(水)
飲み屋の店員さんフレンドリー過ぎ。天然やったら逸材やし、計算ずくやったらエース店員です。ハマりました。
4/16(火)
激ネムイ一日だった。夜うたた寝してゾクゾクっとして目がさめた。風邪引くかも。
4/15(月)
定時に帰ってメシ食ってからずっと5, 6人で楽器遊びしてた。もう12時まわってもた。寝なあかん。TOEICの勉強せなあかんのに。
4/14(日)
映画パトレイバー3を見に行くはずが二度寝して寝坊してしまった。来週もやっているだろうか?甚だ不安。
4/13(土)
ようやく昨日保険証もらったので、眼科にいった。一日使い捨てコンタクトはコストがかさむので2週間タイプにすることにしたのはいいが、説明してくれたおねいさんしか覚えてませんがなにか?
4/12(金)
少人数飲み会のはずが、わらわらと人が集まる。そこは途中で抜けて2次会で、酔いに任せてなんぞわけ解らんことをしゃべってたら、いたく感心されてちょっと週明けが不安。
4/11(木)
小さな映画館みたいなとこにつれてかされて、10分ほど映画を見せられた。夜な夜なブルース進行を教えてもらう。
4/10(水)
ビジネス講習修了。3日前にやった性格ダイヤグラムは、終了時には見事に大きな5角形に。見事に洗脳されてました。これで社畜です。
4/9(火)
昨日の続きで、挨拶練習や名刺渡し方の講習でヘトヘトになって寮に帰ったら、ADSLギリで使えるっぽいことが判明。ショック! Air-H"契約はフライングやったのか!?
4/8(月)
新入社員研修のビジネス講習、軽い洗脳はいってて憂鬱です。宿題でてるし。なんかムカツク。
4/7(日)
遂にというかやっと社会人になってしまいました。ネット開通も寮の都合でAir-H"ですわ。今一番欲しいものは車です。
2/18(月)
やっと終わった(まだ仕事が少し残ってるけど)。長かった。これで休日返上、終電帰宅、時々徹夜生活ともサヨナラです。
1/1(火)
あけましておめでとうございます。新春早々いとこ達と映画をみにいった。時間の関係で「バニラスカイ」。うを!わかんねー。頭悪いし。てゆーか宣伝CMのイメージと全然ちゃうし。夢と現実の区別がつかないような映画ってずるいわ。というわけで、今年は無事卒業できるといいな。

[Top] [最新の日記]