[Top] [Music Menu]

伊東たけし

元T-SQUAREの我らがT.K.! 俺はあんたのルーズなSax & EWIが大好きなんだよぅ。

2000年夏。なぜかT-SQUAREに復帰。ひとつ訊きたいのは、 昔の脱退直後の心境を振り返って、現在は満足なのかな?ということです。

Double Circle
何故かクリヤマコトがプロデュースしてるみたいです。 全体としてはクラブ系のバラードが多いようです(ところでクラブ系って何?)。 僕はこれ系のジャンルに今少なからず興味があるので、結構気に入ってます。 TKのSaxは全体にマッチしていて自己主張しすぎてないところがよさげでした。 しかし、おまけの「太陽にほえろ」は少し期待はずれでしたが(^^;

所有CD

関連 Website

T.K. HomePage!
T-SQUARE OFFICIAL SITE

関連 Artist


[Top] [Music Menu]